よくある質問

Paypalでの支払いは可能でしょうか?

可能でございます。

日本国内からのPaypalでのお支払いは、手数料無料で承っております。

海外からのPaypalでのお支払いの場合は、Paypal利用にかかる手数料をご負担いただいております。

詳しくはお尋ねください。

鑑定結果レポートは総合数秘術鑑定とは別の内容でしょうか?

鑑定結果レポートでは、出た数字を元に、完全にあなたが発揮された場合に何ができて、どのような傾向があるのかをレポートいたします。
セッションでの内容とは一致していますが、セッションではその方の今の状況に合った内容をお伝えしているため、鑑定結果レポートの内容を全てお話しするわけではありません。

したがって、レポートにはセッションでお伝えする以上の沢山の情報が盛り込まれています。

鑑定結果レポートはPDFで頂くことは可能でしょうか?

海外の方、お急ぎの方にはメール添付にて納品させていただいております。

Zoomはスマホでもできますか?

Zoomはスマホでも使えますが、事前にアプリをインストールしていただく必要があります。

iPhoneの場合はApp Store、Androidの場合はplayストアで「Zoom」と検索していただき、「ZOOM Cloud Meetings」という名前のアプリをインストールしておいてください。準備はこれで完了です。

当日こちらからお送りしたURLをクリックしていただくと、セッションに参加できます。

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。