トークライブのお知らせ

前回大好評だったトークライブの続編が決定しました。
場所の詳細は、お申込みいただいたお客様にお送りいたします。お申込みをお待ちしております。

日時:9月10日(火)13:30~15:30
場所:半蔵門線半蔵門駅徒歩3分 有楽町線麴町駅より徒歩5分の会議室
会費:5000円(きほこさんオススメハーブティーをお出しいたします♪)
定員:38名(講師・主催者を含む)
持ち物:好奇心と筆記用具

※場所については、ご入金いただいた方にメッセンジャーにて個別にお知らせいたします。
※赤ちゃん・子連れはOKですが、お席は膝の上でお願いいたします。

イベント参加申込

絶対に面白そうだ‼️そう思って申し込んだのが西きほこさんの「そろそろ大変地獄から脱出しませんか。
霊的直観を活かして生きる、魔界の入口はこちらです」というタイトルのトークライブでした❤幸い、大変地獄にはいないのだけど(笑)魔界の入口って何⁉️霊的直感って発動できるの⁉️という好奇心で申し込みました❣️

参加してみての感想は…「とにかく超絶面白い‼️凄~い‼️こんな話は日本中どこに行っても絶対に聞けない話だわ〜❣️ 」って感じ‼️大幅なネタバレにならない程度に書くときほこさんは幼いころから幽霊などが見えてしまういわゆる「見える系の方」なのですが…その亡くなった「ある方」があの世に行かれてから今もコンタクトを取られているんです❣

あの世に行くとどんな世界なのか?この世とどうリンクしているのか?といったことをいろいろと教えてくれるんだそうです❤それを日本で初めてお話されたのがあたしが参加したトークライブだったのです❣もうね、参加していた方が全員前のめりで「!!!!!」ってなっていましたよー(≧▽≦)

きほこさんは言われます。「この世が本物ではなく、あの世が本物なのです。」そう、ここはね人生ゲームのバーチャル版⁉もしくは自分が脚本を書いた映画の主役をやっている感じ⁉そうだって分かっていればこの世でそこまで地獄を味合わなくても済むんじゃないかな?(笑)さあ、みなさーん、おそらくあっという間に満席になっちゃいますから早めにお申込みを~❤まずは、ここの参加ボタンをクリックそして、本申込みのフォームを後ほど載せますのでそちらから席を確保して下さい❤皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

LINK

PAGE TOP