トークイベント開催のお知らせ

サンクチュアリ出版様主催 トークライブ

そろそろ大変地獄から脱出しませんか。霊的直観を活かして生きる、魔界の入口はこちらです。

サンクチュアリ出版主催の、トークライブに出演が決定いたしました。

「そろそろ大変地獄から脱出しませんか。霊的直観を活かして生きる、魔界の入口はこちらです。」

イベント概要

日時:2019年6月9日(日曜日)
11:00 オープン
11:30 開始
13:00 終了

定員:30名
【当日現金払い】参加費:3,000 円・クラブS会員特別価格:2,000 円
【事前決済】動画視聴券:3,000円(イベント開催日から3日以内にYouTubeのURLをPeatixメッセージにてお送りいたします。)

申込方法:peatixチケットを取得してください。

 チケットお申し込みはこちら 

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、「6/9(日)西きほ子さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

お支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

イベント説明・内容

東京の三軒茶屋で占いサロンをしている私の所には「変なこと聞いてもいいですか?」というご相談者で溢れています。
ブログを読んで私を知ったというご相談者の他人には言えない不思議な話が集まってくるのです。

神戸で六甲山に抱かれて生まれ育った私は、幼少期から岩や地面とテレパシーで対話するちょっと変わった子供でした。
鋭い霊感はあれど、社会性がなかなか育たなかった私に社会からの風当たりは厳しかった。そのように成長して大人になった私は、「大変地獄」の住人となりました。
ところが、日常にひょっこり現れる個性豊かな魔界の生き物たち(妖怪や宇宙人、幽霊など非物質の存在)から多次元世界のしくみを教えてもらうようになってから、この世の仕組みがだんだんに分かり始めたのでした。
霊界のシステム、魔界のルール、天国とこの世の位置づけを知ることで、この世で起こる辛い事大変な事もいとも簡単に乗り越えられるどころかハッピーな気持ちで生きることができるのです。
私のトークライブを聞いたからといってすぐに輝いたり仕事で成功したりはしませんが、「渡る世間は神様ばかりだった!」と気付けるようになるでしょう。

こんな方は是非ご参加ください

・人からよく宇宙人だと言われる
・自分は妖怪ではないかと感じることがある
・霊感が強い
・人間関係やお金で困ることが多い
・日常生活で辻褄の合わない出来事がよく起こる
・寝て見る夢の世界の方が現実よりもよほど現実感がある。
・人知れず「早く宇宙に戻りたい」「ここは自分の居場所ではない」と思っている。
・不思議話ができる仲間がいない。
・ひたすらこの世が生き辛い。

過去の参加者の方の声・感想

・今すごく心が温かくホコホコしています。【長野県在住40代女性】
・いろいろな罪悪感やカルマから解放されていて、今までにない自己肯定感に包まれて何をしても幸福に感じられています。【神奈川県在住40代女性】
・きほ子さんと繋がっているという感覚がありました。とても嬉しかったです【東京都在住30代女性】
・きほ子さんに会ってエネルギーが上がった状態で見えた世界は、いつも問題の起きている同じ次元とは思えないという体験でした。どの多次元宇宙、沢山のパラレルワールドの中から選ぶ世界は自分次第という体験でした。【神奈川県在住50代女性】
・目から鱗で細胞が活性化しています。ありがとうございました。きほ子さまに会えて、良かったです。全てに意味はある!魂が求めることにフォーカスしていきます。【東京都在住40代女性】
・ありがとうございました!このままの自分で生きて行きます!!!帰り道、何だか肩の力が少し抜けて足取り軽かったです!どんな激流がくるのか楽しみです!!!(変態)【東京都在住40代男性】
・益々、きほ子さんのファンになってしまいましたー。全てがズバッと言い当てられて、全て見透かされたみたいで恥ずかしかったです。今回、きほ子さんの話を聞いて私自身の生きる勇気みたいなものがチャージされた気がします。【長野県在住40代女性】
・さっきから涙が止まらないんです。もう何回も伝えたい!何回も感謝したいです。魂から叫びたい!魂が喜んでる。そんな感じです【東京都在住50代女性】

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)

問い合わせ先:<広報部>pr@sanctuarybooks.jp まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507 担当:山口様

LINK

PAGE TOP