イベントのお知らせ

恋愛モードにスイッチ・オン!
魔界的愛活イベント♡ 魔界の学校 恋愛ミルクの会

自由が丘にサロンを持つ
恋愛に特化した『ゲイの魔女』乙女占い師やっちゃんと、三軒茶屋で魔界の学校を主宰する『妖怪魔女』多次元数秘術占い師西きほ子がタッグを組んであなたの恋愛を応援する『恋愛モードにスイッチ・オン!
魔女2人による魔界的愛活イベント♡魔界の学校 恋愛ミルクの会』イベントがスタートします。

2020年は大変革のとき。
特に、年末には200年ぶりに宇宙からのプレゼントでもある、惑星たちの壮大な天空図が描き出され 新しい時代がスタートしていくの。
そんな2020年だからこそ一緒に人生を過ごせる大切な愛のパートナーが
欲しいと思わない?
そこで、愛と時空を操ることができる魔女2人が立ちあがり、愛活のイベントを開催していくことにしたの。
パートナーが欲しいのにできていないあなたに、必要なパートナーを呼び寄せるため・あなたの魂の本音を引き出すために
愛の魔法の伝授や愛しの人とのご縁をつなげるためのワークなどを行い
愛とパートナーというテーマに楽しみながら真摯に向き合い
あなたの心と体を愛満載のラブリーガールへと変容させていくわ。
愛について
パートナーについて 思うことを本音で語りながら
あなたが本当に見つけたいパートナーはどんな人なのか?条件とゴールを一緒に創造していきましょうね。

★大人の恋愛に特化したイベントです。
主にアラフォー、アラフィフの独身の方が対象となりますが、長年の不倫関係から抜け出したいなどの個人的事由も大歓迎です。男性も女性もすでに性別を超越した方もどんどんご参加ください。

※セミナー形式の座学です。
・恋愛モードにスイッチオンされる エナジーワークを学んでいただきます。
・参加者同士も仲良くなれるミニワークなども含まれます。

※お申込み
「2/5愛活」もしくは「恋愛ミルクの会」とご記入ください。※だれがご参加されるかは、主催者以外には知れませんのでご安心下さい。

霊性実践サポートグッズショップ
PAGE TOP